忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:14 |
11/19 定例会報告
こんにちは。3年なみです^^
最近一気に寒くなってきましたね…!!

先日の乗馬会は無事に終了!
ブースに参加してくれた子は楽しんでくれたようだし、熱心にパネルを読んで下さる親御さんもいらっしゃったし、参加して良かったと思います♪
空き時間にしゃも(2年生)が描いてくれたイラストから、こんな可愛いクイナの新マスコット(!)も生まれちゃいました!!

他にも皆がたくさんイラストを描いてくれたので、PCに取り込んでせっせと編集して、新たなグッズ製作を目論んでます^^


さて、そろそろ本題の定例会報告に入ります!
今日決まった今後の活動です。

・11/24:探鳥会
近くの調整池でクイナ科の鳥・オオバンが見れるので、朝から鳥を探しに行って来ます!
こういうのが初めての子もたくさんいると思いますが、他のサークルでいつも鳥を見ている子達もいるので、双眼鏡片手に冬鳥を観察してきます♪

・12/3:おでんパーティー!
本当に単におでんが食べたくて始まった企画です(笑)
皆で夕飯食べながら、募金会議やグッズの試作会も同時に行う予定。
上に載せたクイナちゃんがステッカーになるかも!?

12月中に募金をやりたいね、という話がせっかく中から出てきたので、流れないようにしっかり形にしていきたいと思います(・∪・)
PR



2009/11/19 16:32 | Comments(0) | TrackBack() | 活動報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<過去募金のページを作成しました | HOME | 乗馬会準備!>>
忍者ブログ[PR]