忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 06:26 |
3/1 HP改装中・・・
1月が行ってしまって、2月が逃げてしまって、あっという間に3月です…!Σ( □ ;)
もうすぐ新年度!新しい1年生が入ってきます^^

というわけで…ではないんですが、只今Team917のHP「ヤンバルクイナの救急箱」を改装中です!
みんなに内緒でこっそりやるつもりだったんですが、TOPがほぼできたんでここでだけちょっと公開してみます(笑)


こんなかんじ。
内容をカテゴリに分けて見やすく調べやすく、明るいHPを目指して奮闘中。。。
新年度までには完成させたいところですが…できるかなぁ。
中身含めて完成したら、一度に新バージョンに切り替える予定。

ここで宣言したからには、しっかり完成させようと思います!


(By 917代表兼HP係)
PR



2009/03/01 12:14 | Comments(1) | TrackBack() | 活動報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 久々に見てみたら素敵な計画進んでますね(^皿^)
もうじき春休みも終わりだし…
グッズ係も動かなくちゃね♪
posted by ジン at 2009/03/08 22:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クイナ、ロードキル…… | HOME | 1/20 Team917八王子進出!?>>
忍者ブログ[PR]