忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 12:31 |
6/13 多摩動物公園前募金

7月13日、多摩動物公園前で今年最初の募金活動をしました☆

朝9時30分に多摩動物公園の駅前に集合して挨拶回りへ…それから募金活動開始!!(^^)/
朝から晴天&かなり暑くて、みんな汗だくになりながら頑張りました…(; ̄▽ ̄)┛
1時間置きくらいに交代で休憩をとりつつ、12時に午前中の活動を終えました♪

お昼休憩は、みんなで日陰に入ってまったり過ごしました(*^∇^*)
ご飯を食べつつお喋りしたり、先輩が差し入れして下さったアイスを食べたりして、元気回復!!
14時から午後の活動を開始しました☆

午後は薄曇が広がって日差しは強くなかったですが、めちゃくちゃ蒸し暑かったです…(+_+;)
それでも午前中と同じように休憩をとりつつ16時まで募金活動を行いました( ̄▽ ̄)V

その後、挨拶回り&軽く反省会をして八王子で打ち上げをしました♪♪♪

あまりの暑さに予定時間を30分ずつ繰り上げての募金活動でしたがトラブルもなく、無事に終了しました(^^)
声出しは、途中何度か「……」になりましたが、その度に誰かが引っ張ってくたり、順番に声を出して乗り切りました☆
全体的に見て、学年を問わず声が出てたと思います(^_^)v

人通りは去年の方がよかった気がしますが、募金に協力してくれる人は今年の方が多かったように思いました(*´∇`*)
また、なんとなく、ヤンバルクイナを知っている人も増えたかな~、と思いましたv(^^)v

かなりの暑さだったのですが、体調を崩す人もおらず、みんな元気に活動できてよかったです(o^v^o)
次の活動も頑張りましょうッ!!(`▽´)v本当にお疲れ様でした~(*^□^*)



※募金総額は24,417円でした!
たくさんのご協力有難うございました!!

募金して頂いたお金はTeam917が責任を持って保管し、募金総額が10万円に達し次第、NPO法人「どうぶつ達の病院」に全額寄付という形で送金させて頂きます。
今回募金にご協力下さった皆様、本当に有難うございました!
PR



2008/07/14 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | 活動報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/23 『制作物』ページ、開通! | HOME | 6/27 勉強会報告>>
忍者ブログ[PR]