忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 06:00 |
6/6 定例会
本日昼休み、定例会が行われました。
出席人数約35人と、集まりはなかなか良かったです^^協力感謝!
話し合われたのは以下の内容です。

1.次回募金について
次回の募金活動は6月後半を予定しています。
募金の日時を決める募金会議、募金用の活動紹介パネル作りは来週中に行おうと思っています。
 
2.学祭について
Team917は今年度も、学校祭で露店を出そうと思っています。
昨年度は沖縄風ドーナツ「サーターアンダギー」を売ったのですが、今年は学祭の規定が変わったため、仕込みから全てテント内で出来る簡単な料理か、射的などのお祭り風の出店しかできません。
そこで、今年は何を出店したいか、何ができるか、次回の定例会までに考えておいて貰うことにしました。
 
3.係について
Team917では、主な活動をそれぞれ係を分担して運営しています。
勉強会、募金、ホームページ、沖縄実習、グッズ制作の5部門で、それぞれ手伝ってくれる人を募集しました。
主に1年生に呼びかけ、次回の集まりまでに考えておいて貰う事に。
1人1部門強制参加ではないですが、積極的な参加を期待しています^^
 
4.HP(ブログ)について
今年度からは、このブログとHPの更新にも力を入れようと、現在HPの改装作業とブログの更新強化を行っています。
そこで、今後のTeam917の活動(募金、勉強会など)の後に、毎回メンバーの誰かに簡単な日記を書いてもらう事にしました。
今から皆の日記が楽しみです^^
 
他に少々連絡事項を伝え、今回の定例会は終わりました。
次回はちょっと立て続けになりますが、6/9(月)に実施し、今回考えてきてもらった内容を決めていこうと思っています。
PR



2008/06/06 17:54 | Comments(0) | TrackBack() | 活動報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6/9 定例会 | HOME | 6/4 フォトアルバム更新>>
忍者ブログ[PR]