忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:24 |
9/7 沖縄実習1日目
1日目はひめゆりの塔とかに行って沖縄の歴史(戦争)に着いて勉強しました。
戦争の過酷さを知ったら自分は絶対生きていけないなと思いました。


いろいろと勉強した後は長谷寺に行ってバーベキューをご馳走になりました。そこで呑んだ泡盛は最高でした。しかも自分が呑んでる泡盛を造っている人も来ていて、お酒のことや地元のこととか教えてもらいました。

次の日の朝早くにはお勤め(般若心経?)をしました。その後には鐘を鳴らしました。普段出来ないことができてよかったです。朝から気持ちがよかったです。

そこで知り合った子供たちと仲良くなってまた会おうって言われたのでまた沖縄に行ったら会いたいものです。


(H.S)
PR



2008/09/07 16:36 | Comments(0) | TrackBack() | 08沖縄実習報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9/8 沖縄実習2日目 | HOME | 7/23 『制作物』ページ、開通!>>
忍者ブログ[PR]