忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 15:27 |
実習1日目
沖縄実習一日目!
飛行機から降りた瞬間みんなの口から「暑い…!」の言葉が。

まず、県立博物館に行きました☆
ヤンバルクイナを含めた沖縄の生態系について等、デジカメを片手にいろいろと学びました。

その後、国際通りで自由時間。
思い思いにお土産をみながらぶらぶらしていたのですが、通りの端から端までの道のりが長くて、集合場所まで着くのに予想以上に体力使っちゃいました(・∀・;)

お土産屋さんにはいろんな味のちんすこうがいっぱいで目移りしてしまいましたが、そのなかでも雪塩ちんすこうがうまうまでした。

ヤンバルクイナの勉強と、沖縄の味を満喫した一日でした♪
(E.K)
PR



2009/09/03 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | 09沖縄実習報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実習2日目 | HOME | 8月7日の勉強会!!>>
忍者ブログ[PR]