忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:56 |
沖縄実習まとめ


はぃ!てなわけで今年の沖縄実習も無事終える事ができました!!
ホントお疲れ様でした!!私は実習中、楽しいばかりで疲れなんてあまり感じなかったのですが、家に着くとご飯もろくに食べず死んだ様に眠りました、二日間。…ゃっぱり貯まってたんだね疲れが。。917の皆さんちゃんと疲れとれたのかな…。
実習中は奇跡的に誰も体調を崩さなくて良かったぁ!

今回の実習でわかったことは、同じ沖縄実習でもそれぞれの年で全然違うという事!
私は去年も実習に参加したので、今年も去年と同じ感じだろうなー…と思ってたのですが…、、私が愚かでした。
同じ事なんて全っ然ない!!実習内容だって新しく学ぶ事がいっぱいでした!
夜に現地の動物達を探しに行った時も、去年見れなかった動物にたくさん出会えました!
しかも私、ヤンバルクイナをまじまじと見れたのは今回が初めてでした!
夜のお散歩は引きこもりの私には新鮮な事ばかりでとても楽しかったです(*∀*●)

良い意味でその年その年の特徴がある!だから、1回行ったからもぅいぃゃ!じゃなくて是非とも来年も参加してほしいな!そんでまた楽しい思い出を作りたいです☆

とにかく本当に楽しくて充実した沖縄実習でした!!

今回の実習でお世話になった皆様、ありがとうございました。心から感謝致します。今後も何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

そして!今年はteam917初、他の大学の方が参加してくれました!日本獣医生命科学大学のお二方!あなた達がいる事で楽しさが倍増したよ!ホントにありがとう!また一緒に活動できるといぃな!もはやyou達team917に入っちゃいなよ☆ていう気持ちなので是非!

今年も素敵な実習や思い出ができて嬉しかったです。

もっともっとクイナの輪が広がって、一羽でも多くのヤンバルクイナが増えて、この先ずっと生きていける事を願っています。
PR



2009/09/10 15:54 | Comments(0) | TrackBack() | 09沖縄実習報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学祭!! | HOME | 実習7日目>>
忍者ブログ[PR]