忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:44 |
過去募金のページを作成しました
こんにちは。2年いよです!
過去の募金でご協力頂いた募金額を見れるページを作りました(^-^)
この募金は、ヤンバルクイナのために使われています。

募金にご協力いただいた方、本当に有難うございました。
PR

2010/01/28 11:56 | Comments(1) | TrackBack() | HP更新情報
アルバム更新しました!
こんにちは。HP担当の2年近ちゃんです。
タイトル通りアルバムの方、写真アップしました!

高尾山募金から まるまる2ヶ月経ってしまいました(><)
遅くなってすみませんm(_ _)m

初めての作業で、写真をアップするだけだったのですが、
一度に覚えるのは所々難しいですね…。
HP作業を覚えるためにも頑張っていきたいです!

2009/07/08 16:50 | Comments(0) | TrackBack() | HP更新情報
HP改装しました
こっそり進めてたHP改装作業が、本日無事終了しました!!
製作期間1ヶ月…は実は見せ掛けで、実質3日弱しか掛かってないんですが…^^;

内容はほぼ前のサイトから引き継ぎ、さらに加筆修正と新コンテンツを加えてリニューアルオープン!
見易さ重視したつもりなんですが…どうでしょう。

今後は今あるものをさらに充実させることに専念します。
ウェブリングなどに登録して、訪問者数を増やすのが最初の目標です…!

2009/04/02 17:06 | Comments(2) | TrackBack() | HP更新情報
team917、新聞記事に!
報告がだいぶ遅くなってしまいましたが……

先月、Team917は山梨日日新聞に取材を受けました!!
その記事は3/4の新聞に載ったんですが、転載許可を頂いたので、今日HPの方に載せておきました^^
見逃していた方は是非見てみてください!

記事にあるように、今年は色々なことに挑戦するteam917にしていきたいと思います!

2009/03/31 10:18 | Comments(0) | TrackBack() | HP更新情報
7/23 『制作物』ページ、開通!
実は今月の15日からちょこちょこと作られていたページ。
Team917の過去制作物を展示する『制作物』ページが本日完成し、無事開通しました!!
今までメンバーが作ったパネルや、先輩が作ってくれたTeam917特製ポストカード、バッヂの元になったロゴマークを展示しています。

さて、どうしてこのようなページを作ったかというと。
事の発端は、先月行なわれたパネル作りでのこと…。

7月に募金活動を控え、今までの活動ですっかりボロボロになってしまっていた、Team917の活動やヤンバルクイナを紹介するパネルを作り直したその日。
新しいものを作れば、それをパネルに嵌めるために、古いものはパネルの枠から外して棚に仕舞いこまれることになってしまいます。
いったん仕舞いこんでしまえば、なかなか人目に触れる事もなくなってしまう!

…折角先輩たちや去年の自分たちが作ったもの。それはやっぱり勿体無い!!!

ということで。
デジカメで一枚ずつ写真を撮り、サイトにUPすることにしました。
出来上がった記念に、新しいものも一緒に!
それならばと、去年の学校祭の時に先輩が作ってくださったポストカードも一緒に!!

みなさんに少しでもヤンバルクイナなどのことを知ってもらおうと作ったモノたち。
新ページ『制作物』、ぜひご覧下さい!!

2008/07/23 15:49 | Comments(0) | TrackBack() | HP更新情報

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]