忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:36 |
6/4 フォトアルバム更新
まさかの本日2回目のブログ更新です…!

遅ばせながら、2007年度の沖縄実習フォトアルバムを更新しました…!!
もともとの写真はもっと大きいんですが、あまり大きい写真をいくつもアップすると重くなっちゃうので縮小してアルバムに。
潰れちゃうのが少し残念ですが、そこは仕方ないですね。
いい写真を数枚だけ選んで、そこだけちょっと大きいサイズでアップし直そうかなぁ。
本当は試作のつもりだったので写真はとりあえず30枚弱ですが、あとでまた昨年度版と同じくらいの枚数まで増やすと思います。
「これも載せて!」っていう一押し写真を持ってる方、是非ご一報を!!

今後は、募金や勉強会の風景(遠景)や、グッズ紹介のページなども作っていこうと考え中です。
PR

2008/06/04 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | HP更新情報
HP改装中…。第1回経過報告
「今年はHP更新に力を入れよう!」ということで、実は地道に改装作業を進めています。

まず、昨年度の活動報告ページ作成。
記録と記憶を辿ってちまちまと元原稿を作っています。
今年はその都度こまめにデータとして記録を残し、更新作業を楽にしたいなぁ…と思いつつ…。

その中で、「2007年度のフォトアルバムを作ろう!」と思い立ち、写真の選別も始めました。
昨年度の沖縄実習から1年弱…。まだ1年経っていないのに、なんだか凄く懐かしいです。
思わず作業を忘れて見入っていたり…笑
写真のサイズ変更や細かいHTMLと戦いつつ、着々とページ制作は進んでいるのでお楽しみに。

そして、クイナに関する最新情報の更新。
データ収集はだいたい終わったので、地道にページを作って増やしていこうと思います。

他に「こんなページあったらいいんじゃない?」などなど、ご意見等ありましたら是非教えて下さい^^


次の活動予定→6/6(金) 定例会

2008/06/04 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | HP更新情報
登録されました。

 私たちのサイト
ヤンバルクイナの救急箱http://917.higoyomi.com/
が、yahoo JAPANとGoogleでサイト登録が完了しました!

ヤンバルクイナ沖縄保護救急箱マングースロードキル、などの単語を入れて検索するとヒットします。
ヤンバルクイナや沖縄のことなどに興味を持ってここへ来られた方、歓迎いたしますのでどうぞお気軽にBBSやブログへのコメント残して行ってくださいね!
 


2007/01/13 12:45 | Comments(0) | TrackBack() | HP更新情報

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]