忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 15:59 |
実習6日目(その他)
この日はケルビムに行かないメンバーで林道・与那覇岳・返野喜ダムに行って来ました!

林道ではキノボリトカゲ、青くて綺麗な目をしたリュウキュウルリモントンボ、巨大ナメクジ、そしてノグチゲラがドラミングをしているところを間近で見ました!(≧ω≦)b
あと緑色の謎の実が落ちていたので食してみると…

ピリピリ!(><。)。
舌が痺れたー(ToT)

次に与那覇岳へGOー!
早速シリケンイモリを発見!!
捕まえようと追いかけたら必死になって逃げていました(-.-;)追いかけてごめんなさい(>_<)
あと誰かさんがキノボリトカゲに咬まれていました(汗

最後に返野喜ダムへGOー!
さすがダム。下を覗きこむと……、落ちたら大変だよ―(;_;)

その後ケルビム組と合流して皆でパターゴルフを楽しみましたo(^-^)o
私は二回目だったんですけど、始めはボールがあっちに行ったりこっちにいったり…。変な方向ばっかり飛んでいって大変でした(T_T)でも時間がたつにつれて少しは上手くなった、…はず!

1日おもいっきり遊び倒しました☆とっても楽しかったです(*^_^*)
(T.T)
PR



2009/09/08 11:48 | Comments(0) | TrackBack() | 活動報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実習6日目(NPO) | HOME | 実習5日目(NPO)>>
忍者ブログ[PR]