忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 23:06 |
4/15 会議!!
今日は今年一年のTeam917を決める大きな会議!
念押ししたのもあってかいつもより人が集まりました(笑)

以下、今後しばらくのTeam917の活動予定です。

・4/28、30
やんばるの生き物DVD鑑賞会+募金事前会議
…これやる頃にはもう新一年生が入っているはず!楽しみです^^

・5/2
募金活動(高尾山)
ひさびさに外部での募金活動(予定)
今の時期は登山客の方が多そうなんで張り切って行きたいと思います!

・5/9
新歓!
新一年生向けの勉強会をやったあとに、居酒屋に移動して新歓を行う予定!

・5/21
沖縄料理を作る会!
Team917の活動をもっと増やそう、メンバーでもっと交流しよう、という思いから生まれた初の試みです(笑)

・勉強会
6月の第三週あたりで、2年生主体の勉強会を考え中。

・沖縄実習
去年と同じ時期に行きます。今年は9/4~10あたりに行きたいなと思っています。
今年は「皆でつくる沖縄実習」を目指して、沖縄実習計画会議を細かくやっていきます。

・学祭(10/10・11)
今年はうちの大学祭の、野生系サークルの合同展示に参加します!

・HP
今年はもっとホームページの充実を図りたいと思っています!
新コンテンツとか色々考え中…。

もうすぐ新一年生が入会してきます!
新入生を加えて、ますます頑張っていこうと思います^^
PR



2009/04/15 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | 活動報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は募金! | HOME | 4/3 会議!>>
忍者ブログ[PR]