忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 22:49 |
9/13 沖縄実習7日目
いよいよ実習最終日!!宿泊施設から那覇空港までの大移動です(^^)/

宿泊施設を出てから、16時30分に那覇空港に集合するまでは班ごとの自由行動になりました(^v^)なので、お昼
ご飯は班ごとに食べてました。途中、A班は国際通りに寄ってお買い物しましたが、B班は寄り道したので国際
通りには行けませんでした…(;_:)でもちゃんと空港で買い物を満喫しましたよ~♪♪♪

台風が近づいていて、飛行機が飛ぶか心配しましたが、何とか台風が来る前に沖縄を出ることができました…(^^;)
まさかの2年連続の延泊にならなくて本当にヨカッタ…(*´∇`*)(笑)

今年は去年と違って晴天続きで、車の中からもホントにキレイな青い海を見ることができました~v(^^)v最後の
方だけ雨の日もありましたが、その他はスコールもなく、爽やかな実習日和でした(笑)
また今年は、沖縄の歴史について学んだり、地元の方と交流する機会があり、去年とは一味違った実習になりま
した(^-^)

色々とトラブルも多発しましたが、みんな無事に帰ってこれて何よりでした…(*^∇^*)この実習で学んだことを
生かして、更にパワーアップしたTeam917にしたいです( ̄▽ ̄)V
(E.S)
PR



2008/09/13 17:08 | Comments(0) | TrackBack() | 08沖縄実習報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10/21 沖縄実習報告会&タコライス試作会 | HOME | 9/12 沖縄実習6日目>>
忍者ブログ[PR]